お客様から頂戴した内容は、もれなく拝読致しております。
お問い合せへの返信について、順次対応させて頂いております。

■あらかじめご了承ください

お問い合わせ内容によりましては複数営業日数をいただく場合やご返信できない場合もございます。あらかじめご了承ください。 お急ぎのお問い合わせに関しましては、各所へ直接お電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します。

※ご記入いただいた情報は当社「個人情報保護方針」にもとづいて取り扱います。

■受信拒否設定解除をお願いします

お問合せいただいたにも関わらず確認メールが届かない場合、原因としてはご入力いただいたメールアドレスの誤り(誤字や脱字など)のほか、メールの受信拒否をされている事などがございます。

  • 携帯電話のメールアドレスでお問合せをする場合は「受信拒否設定」を解除してください。
  • 受信拒否設定をした状態でお問合せをする場合は、次の2つのドメインを「受信許可」に設定してください。
@sanaikai.or.jp(お問合せ内容確認用、こちらからの返信用の送信ドメイン)

※受信拒否解除の方法に関しては、各メールサービス、各携帯電話会社にお問い合わせください。

※お問い合わせに対するお返事の返信ができていないことが弊社で判別できた場合は、お問い合わせに入力していただいたお電話番号に直接お電話させていただく場合がございます。あわせてご了承ください。